看護連携局 | 蓮田病院

看護連携局

《医療機関・施設訪問のお礼》


看護連携局長 藤城厚子
(日本看護協会認定看護管理者)

新緑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は当院を御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。
さて、蓮田病院では当院にて安心して治療を受けていただき、また治療後の安心した生活を継続できますように、周辺医療機関・介護・福祉関係者との情報交換を十分行い、思いやりのある医療の提供を継続して行く所存です。
Withコロナを考慮しながら、多くの医療機関、介護施設、在宅支援者と力を併せて、地域包括ケアの実現に向けて、一層の努力を続けて参ります。
今後は、定期的に周辺地域の関係者の担当者の方々と、ITを活用した情報伝達を増やしながら交流を深めて行く予定です。
どうぞ、お気軽に看護連携局にお声がけいただきますようにお願い致します。

《在宅療養を継続するための医療的なご相談について》
地域包括ケアの実現の一助として、蓮田病院を利用される患者様の地域での安心した療養生活の継続の為に、地域の医療チームをはじめ、介護・福祉ネットワークにおける多職種連携を図り、地域の医療的ゲートキーパーとして微力ながら支援をさせていただきます。

連絡先: 蓮田病院 看護連携局長 藤城 厚子
           048-766-8111(代)

Copyright © Hasuda Hospital all rights reserved.

このページの先頭へ

MENU